2016年12月31日土曜日

60分走 960kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 224W 85rpm 145bpm

パーチーいかなあかんねん、を押してローラー開始。
原因はまあ大掃除なわけですが、まあ大掃除は終わってないわけです。

のっけから調子よく、これはいい数字いくなーという予感。
なんなくハイスコア更新。

調子いいときの兆候を書くと、
1.外乗り後。何かが伸び伸びする。
2.心拍が落ちよう落ちようという動きをする。ちょっと眼を離した好きにストンといく
 ちなみに調子が悪いときはなかなか上がらないし落ちない。
 普通のときは上がろう上がろうとする。
3.ケイデンスを意識せずに一定に維持できる。(高低は問わない)

ということになります。
Bontのシューズはスタックハイトが低くなって、Qファクターが広くなるようです。
サドルの調整は一切していない。

さて本日は大晦日。明日から新年が始まります。
勝負の年です。まあ毎年が勝負の年なんですが。

まずは餅をやっつけたい、と気合が入っております。

みなさま良いお年を。


0 件のコメント: