2016年12月3日土曜日

泉ヶ岳 1000kJ

[天気]晴れ
[気温]11℃
[アクティビティ]泉ヶ岳トンネル前1.5回

午前中は所用をこなし、午後から。
今年最後かもしれないので久しぶりにマイコースを、と思い走り始めるも調子が悪い。

麓について200kJ。
上り始めて直ぐコースを外れお蕎麦屋へ吸い込まれる。

久しぶりに椿寿庵さんの鴨つけと蕎麦に舌鼓を打つ。
相変わらず美味いです。
少し切りが太くなったか?

鴨つけ蕎麦

食後にトンネル前まで上る。
登り坂自体は全然いやではなく、楽しい。平地よりも楽しい。
遅いが。

10%の坂でギヤがトップ(32t)に張り付いて、いくら体重が重いからと行ってこれはないだろう、いつもどうやって走ってたんだ?と首をひねる。

坂を降りながらふとフロントを36Tにしたのを思い出した。
なるほど。

確認するために途中から上り直す。
まあ体重が軽くなればギリギリ使えるかなぁ。といった印象。また春に考えます。


著者近影

0 件のコメント: