2016年12月11日日曜日

60分走 800kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 178W 84rpm 142bpm

「一度泳ぎ方を覚えたら泳ぐことだ」(John Lennon)

とても好きな言葉です。
ジョン・レノンが晩年ずうとるびビートルズを振り返って総括した言葉と言われています。

なぜこの言葉が好きなのか自分なりの解釈を述べます。

・泳ぐことを覚える(何事も習得するのは)のはなかなか難しい
・覚えたらあとは自由(自分の頭を使って)にやればよい

ここまではまあ読んで字のごとくかな。

もう一つあるような気がするんです。

・泳ぎ続けるのもまた難しいことだぞ


さて悪い数値が出ております。FTPテストなんてするからだ。

ほぼ2weekやったので次回から数値をあげます。

0 件のコメント: