2016年12月26日月曜日

60分走 910kJ

[体重]65.5kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 209W 84rpm 146bpm

年内はビシっと乗ります。
来年の話はまだ早い。

なにやらコンスタントに200Wを超えるようになってきましたね。
とても調子がよく、もしかしたら先週の木曜日のレストが今になって効いてきたのかもしれません。

変化を見るには毎日同じことをするしかないと考えます。
他にも要素があり不十分ではありますが、自分はわりとルーチン的な生活をするタイプなようで傾向は取りやすい人間なのではないかと思います。

20年くらいつづければ一冊の本になるかもしれません。

最近思うのは人間の感覚っていうのは鋭くて(が間違えていることもあって)、そして大げさだということです。

あと体重測りましたまる


0 件のコメント: