2016年12月21日水曜日

5分走 200kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]5min 216W 85rpm 139bpm

帰宅時の自転車からしてかなり厳しい感じでした。
一応はじめてみるもドボン。
心拍140でアネロビックな感じになりました。
もしかして、これ本当にアネロビックなんですかね。

ちなみに、心肺は余裕だったけど筋肉が~とかよく聞きます(私も以前そういうこと言ったことあるかも)が、そういうことは自分にはありません。
キツイ時はどっちも同時にキツイのがほとんどです。
自転車乗って筋肉痛にもほとんどなりません。

ところでドボンは希望です。キボウノドボン。
トレーニングを適切に?行っていけば必ずなります。

ドボンにならないトレーニングは駄目と思います。
なりすぎるのも駄目、かどうかは自分にはわかりません。

明日はレスト(かな)

0 件のコメント: