2016年12月18日日曜日

千寿庵ライド 2500kJ

[アクティビティ]大学病院→落合→錦が丘→秋保→川崎→青根→遠刈田→村田→茂庭 125km

かっちゃんと蕎麦グルメライド。
朝は秋保で1℃。

上は長袖インナー、パールの厚手の長袖、ウィンドブレーカー
下はウィンドブレイク素材のロング
手は薄手のアンダーにホームセンターで売ってたライクラ?のアウター

手がかじかむ以外は問題ないようだ。
去年、冬用のグローブを捨ててしまった(当然ボロくなったので)のでろくなやつがない。
少し高機能なやつがほしい。

淡々と走って川崎で休憩。調子はとてもいい。
青根も登れそうだったので言ってみたら一部圧雪。

日陰はこんな感じ

じゃっぽの湯の駐車場には残雪満載
少しの標高差で全く違うんだな。

10:00を回ると暖かくなり汗をかくほどに。


蔵王だけ怖い雲がかかっている
11:00に千寿庵着。
久しぶり。かっちゃんは3日前にきてたみたいだが。



安定の旨さ
とても美味しく感じた。
切りが少し平らになったように思う。
通ぶって訊いてみたところ「テキトウだから毎日違うよ!」とのこと。

その後、風呂でも行きたいねということになり、俺達の鎌倉温泉に。

イルミネーションがない?
皆さん御存知の通り、冬の温泉は最高です。

バビューンと帰宅。ありがとうございました。

0 件のコメント: