2016年12月5日月曜日

60分走 800kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 183W 86rpm 141bpm

後半外足になっていることに気づいた。疲れている模様。
それが原因かどうかわからんが、手がしびれた。
上体が潰れぎみだったのであろう。

もっと、体の中心線、いやもっとはっきり言うとキンタマ付近で踏まなければならない。強く!

さて、fitbitが一度ぶっ壊れたの書いたっけ?数ヶ月前にファームアップデートの途中でうんともすんとも言わなくなりました。

そのダウンタイム以外はしつこく運用しています。


直近の活動グラフ

緑が目標値を達成した日です。目標値は2,500Kcalですが、だれが設定したかわかりません。
自分でした覚えはない。
600kJくらいのワークアウトすると達成する。L3 40minくらい。

毎日同じことを続けると色々わかるものですね。
同じ負荷×時間=ボリュームでやっていると、0(やらない)か1(やった)かしかなくなる。

※注意※
最後になりますが、この投稿には不適切な表現が含まれますので読まないほうがいいです。

0 件のコメント: