2016年12月2日金曜日

60分走 800kJ

[アクティビティ] ローラー
[メニュー1]60min 184W 84rpm 142bpm

今日は
 ・アラジン
 ・風見慎吾
というBGMを軸にやりました。
なお「トムキャットは一発屋じゃないべ」というツッコミここまで無し。
てめーらの目はフシアナか?

アップ時にやや疲れを感じるもののスイーッと上がる。
終わってみれば今週一番の出来。
なお心拍数は月〜金で142bpmにそろう。アベレージ心拍数は見てはいない。不思議。
やってみればわかりますが60minの心拍数をコントロールするのは意外と難しいです。
140狙いで142という感じ。

最後にうちのスマートローラーを紹介します。

今流行のスマロ
上段がスピード、下段に距離が表示されます。すごい!
距離はなんとコンマ付きなので9.9kmまで行くと0.0kmにくるりんとなります。すごい!
指折り数えて乗っております。乗れば乗るほど乗り手がスマートになれるローラー。俺のスマロ。

ちなみに200Wで30km/hとなるように負荷調整しています。

0 件のコメント: