2016年12月29日木曜日

60分走 940kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 220W 84rpm 146bpm

昨日年内の仕事を納めたせいかどっと疲れが。
今日は朝イチに用事がありそれをすませてから睡眠。合計で11時間寝た。
今月は平均睡眠時間が5時間台と寝不足ぎみだった。
つれーわー、俺、寝てないわー。

起きると少し頭痛。
本日はレストがいいのではないかと思ったが夕方になると頭痛も消えた。
いつもの木曜だと、仕事して家に帰ってきて(猿のように喜んで)自転車乗るんだからその通りやる。

始めて見るととても調子がよく、いいぜーこれ、いいぜー、な?的な感じだよ。
らくらくハイスコア更新。

やはり睡眠が一番のレストである。

あ、あと靴を気まぐれからBont(Vaypor 2013だったか)にしてみた。

安定のピンぼけ
実は自分はBontが飛び抜けてよいとは思っていない。
確かに熱成形はよいが、アッパーが厚くて固く、またラチェットやベルクロも良くないと思う。「靴」として良くない。

今のはどうか知らないが。
私はロングなんか行くと後半に脚がむくむ体質らしく、いくらピッタリ作っても(ぴったりだからこそ)むくんだ脚が痛くなったりしびれたりする。ソールが硬すぎるのかもしれない。
そういった理由で使わなくなった。

が、いい数字が出てしまうと。。。もう少し使ってみます。

0 件のコメント: