2016年12月15日木曜日

60分走 850kJ

[アクティビティ]
[メニュー1]60min 196W 85rpm 146bpm

本日も帰宅が遅くなる。

お股も痛いしなしでもよいかと思ったけど、ちょっと考え事もしたかったので開始。

考え事する余裕がない感じ。1分がいや1秒が長い。
しかしこれはきっとダマシに違いない。

少し出力を抑えて完遂を目指す。とにかくやりきろう。
パノラマラインあるいは駒の王子だったかを脳裏に浮かべて漕ぐ。

30min過ぎたあたりでセカンドウィンドがきて楽になる。
ほれ、やっぱりな。

毎日同じことをやっているとわかるのだが、調子の波というものは日々必ずある。

これは自転車に限らないのではないか。
やれるのにやらない、無理してはいけないところで無理する。

こういうことを自分できちんと見極められるようになりたいです。


0 件のコメント: