2015年2月11日水曜日

WWW練 ~無銭飲食の旅~ 3500kJ

[天気]曇
[気温]平均7℃程なれど寒かった
[アクティビティ]仙台→松川浦→角田→仙台

WWW練第二弾です。

適当に集まって暖かそうなので南にいきますかとなりました。
「魔女のたまご」(はじめて知りました)にでもいきますかと。

少し時間がはやいので岩沼をとっこして鳥の海まで。

ここまでは元気でしたね。
問題発生。コンビニで休憩だがしかし財布がない。
ああ痛恨の忘れ物。
財布は余り忘れたり無くしたりしたことないんだけど。
昂ってたか。

お金がないと人間、エネルギーもキレ気味になるのか、この後ツキイチでもキツくなる。
何度が千切れそうになりながらも信号等に救われて「全然オッケーっす」的な。
亘理以南の海側の道はまだまだダートなんですね。(というか道がない)
松川浦までの海沿いの道は本当に綺麗な道だったので残念でなりません。

金もってないくせに積極的に昼飯など引率し松川浦のたこ八へ。
寅さん化が進んでいる。

帰路も殆ど引いてもらいました。いやー速いなー。

Wさんはダンシングも上手いしペダリングも上手い。
下ハンでも走れる。バランスがすばらしいライダーですね。
最近はあまりロード乗ってないということだけどこれだけ走れるってすごいなぁ。

一切休憩なしの帰路70km。
お金持ってない私を気遣ってくれたのでしょうか。
ありがとうございます。
土地勘もイマイチで、金も持ってない上、ツキイチ野郎という最低な俺でしたが今後ともよろしくお願い致します。

「魔女たま」は結局行きませんでしたね。いつかフレンチトースト食べたいです。

写真は一切ございません。そんな余裕はなかったのだよ。

0 件のコメント: