2015年2月26日木曜日

ハプニング、ビー、ハプンド 1000kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]264W 20min 105rpm
[メニュー2]281W 8min30sec 99rpm

2本と決めて始める。

1本目うまく脱力出来ずにリズムに乗れない。
なんか股がいたくてベロンチョしてみたら大事なところの右根元に血豆のようなものができてた。やや出血あり。

すげー痛いわけではないので2本目開始。
少しケイデンスを落としたらピタ〜っときた。
これだーよしよしいけるでぇとリズムに乗ったところで急に脚が重くなる。
なんぞこれ。

まず体が起因ではないことを確認。
勝手に電動がギヤチェンジしたのか、ローラーの負荷コントローラーを触ってしまったのかと思ったがそうじゃないみたい。

ローラー壊れたのかやー、と思っていろいろチェックしてみる三本ともローラーは回る。
うーん、ということは自転車側か?
BB問題なし、フリー問題ない。
うーん。
もう一度乗ってみる。
さっきより車輪が回らない。ほとんどロックアウト状態。
前側のローラーが全然まわってない。
前、後で単品ではちゃんと回る。
あーベルトか負荷装置内部か。。。電源を落としてもダメ。

ハンドルにかかっていたタオルを取ろうとしたところ、、え?


こちら

いやーローラー壊れてなくてよかった。
1000kJまで回して終了。

0 件のコメント: