2015年2月14日土曜日

キャプテンハーロック 2000kJ

[体重]62.5kg
[アクティビティ]ローラー

永遠のアイドルであるところのキャプテンハーロックのCG版を見ながらローラー。
正直全く期待しておりませんでした。
いやー面白かったです。

テーマは「終焉と輪廻」かな?

今回ハーロックはあまりかっこよくないんですが、
ナミがよかったです。すごくよかった。ストロングウーマンでした。
あとミーメも相変わらずいい。

009同様最後はちょっと突っ込みどころがあるのですが、骨太な脚本でした。

ちなみに最初トチローかと思ったキャラは雑魚キャラでした。
トチローもカッコよい容姿になってちょこっとだけ出てきます。

俺のアルカディア号を探してます。

0 件のコメント: