2015年2月24日火曜日

たびはもうこれまでだ 800kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]283W 20min 106rpm

昨日、暖かい中サイクリングペースで走ったのが功を奏したのか、朝起きたらスッキリしていた。

疲労は抜けた、と思った。ピークは去ったと。
しかし帰りの自転車通勤時に足が重いことに気づく。
家まで非常に長く感じた。
勘違いだった。たぶん疲労に鈍感になっていただけなのだろう。
とてもローラーなんてできやしねぇ。

たびはもうこれまでだ、ぼうけんをうちきろう
けれどもガンバはゆびさした、ちいさなしまを
(ガンバの冒険エンディングテーマより)

ローラーに乗ってしばらくするとふと体が軽くなった。
LAPをきって目をつぶってペダリングに集中する。
20minやりきることができた。

きっとレースの苦しい場面で今日のことを思い出すだろう。

0 件のコメント: