2015年2月15日日曜日

WWW練くずれの魔女たま練 1700kJ

[天気]雪のち晴れ
[アクティビティ]仙台空港-新地

WWW練(借金返済練)のつもりで朝起きたら雪が積もってた。
迷わず二度寝もW氏から「一体なにやってんだ!雪の降ってないところにいけばいいじゃん」と檄が。。。

(しかたなく)起きてベルエキップ有志の方々の練習に混ぜていただきました。

久しぶりの集団走行で慣れない点があったかと思いますがご容赦ください。
あ、後ろから車きたときってなんて言ってるんですかね?
わからなかったので適当に「アディオース」って言ってたんですが、あってましたか?

往路はとんでもない追い風であっという間に新地まで。は、速い。
帰りはとんでもない向かい風でヒイヒイいいながら集合地点まで戻りました。
走り終わってふと袖を見てみると恐ろしい光景が。

見事な鼻水痕
「これ鼻水なんですか?」と皆様の声。
いまどき小学生でもこんなにならないぜ?
ただし、集団走行だったので俺の鼻水とは限らないのでDNA鑑定の手続きをとっております。

その後、Sさんの導きで憧れの「魔女のたまご」さんへ。

おおお
 注文したのはこちら。
カレーセット

期待以上にすばらしかったです。
今は本当に少なくなった喫茶店での食事。
昔は仙台市内にもたくさんあったし、郊外にもありました。
チェーン店の台頭で駆逐されてしまったんですよね。
また行きたい。今度はナポリタンを食べます。その次はフレンチトースト。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。楽しかったです。
またよろしくお願いします。
W軍曹、車でデポしていただきありがとうございました。
あとブラックサンダーバレンタインチョコありがとうございました。

さて、今週も10,000kJ越え。今週は休日があったので割と簡単でした。
来週はドボンかなー。

追記:kJがWさんより多いのは帰ってから少しローラーやったからです。

0 件のコメント: