2015年2月21日土曜日

WWW練 泉ヶ岳の死闘編 2350kJ

[天気]晴れ
[気温]下3℃→7℃上3℃→6℃
[風]やや追い風
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]293W 23min 83rpm
[メニュー2]212W 31min 71rpm
[メニュー3]247W 26min 76rpm
[メニュー4]168W 42min 71rpm

WWW練ついにホームグランドで。
もともと泉ヶ岳行こうと思っていたけど、一人だったら午前中は寝てたことは容易に想像できる。
麓に着いたらすでに登っているということだったので追っかけ登る。
今年一発目どんな数字がでるのか期待と不安で少し抑え気味にスタート。
途中でWさんとすれ違いウサギとカメの形に。

か、かかる。
しかもペーシング・ペダリング共にコントロールできる。
ここんとこわりと積んでいるが、今日は登りの筋肉と心肺は余力を残しているようだった。
やはりローラーで使う筋肉は違うんだなと改めて感じた。

だがしかし途中の平坦路でWさんに追いつかれる。。。化け物かと思った。
10%の坂に入ってから?切り離しに成功したが恐ろしい思いをした。
これでさらに上蓋がとれて楽しみながら登れた。
正直走っている間は、これ300W行くなと思っていた。ハッピーメーターだしさ。
で、LAP見たら大したタイムではなかった。まあタイムは想定通りだったので良し。
家に帰ってからW見たら全然足りてなかった。
まあ今後のお楽しみにしよう。

で、Wさんがまだ登るというので自分もと。
数字を見てもらえばわかるように尸(しかばね)走となりました。
一本一本厳しくて、一人だったら絶対に帰っていたわ。
4本目も鬼の形相で登ったマジ数字です。

Wさんは自分よりかなり持久力があるようで、回復も早く各LAP置き去りにされました。
地脚というやつだなぁ。
彼は5本登ったのかー。泉ヶ岳を5本登った人って聞いたことないな。

まあとにかく今シーズン「入り」は良い感じだ。
今年は2012年の俺を叩きのめす。大丈夫、大した相手じゃねぇ。

明日は雨ですかねー。

0 件のコメント: