2015年2月8日日曜日

10878 2180kJ

[天気]曇りのち雨
[アクティビティ]定義

表題の数字は今週の獲得kJ。1万を超えた記憶がないのでキャリアハイかと思われます。
休日が多かったとか、週末にどかっと乗ったとかの数字ではないので自分の中では価値があります。
通勤も入っていますのでちょっとずるいですが。

起きた時は雨が降っていたのでローラーに乗るために自転車を綺麗にしていたら晴れてきたので、濡れるのを覚悟で出発。
ラッハのソフトシェルを久しぶりに着てみた。帯に短し襷に長しな感じで着る機会がなかったんだけど、着てみるといい。そうかあんまり中に着なければいいんだ。

さて本日は世界を股にかけてきました。

まずは
KYOTO

ついで
奈良

それから
ソ連

からの
ニューヨーク

出発した時は足が重かったのですが、1000kJ走ったところから急に回り始め、雨が降りださなければもっと走れる感じでした。どうしたんだろ。

雨になってから一時間走って帰宅。
当たり前なんですがソフトシェルではまったく雨に歯が立ちませんでした。
ゴアテックスのウェア買うかなー。

0 件のコメント: