2015年2月7日土曜日

初登り 2150kJ

[天気]晴れ
[気温]下6℃ 上6℃
[アクティビティ]泉ヶ岳

なんか雪も溶けてきてるので山方面へ。
いつものコースの下まできて自然に登り始める。
雪解け水が川になってるくらいで、登れるようだ。

今年初めてゴール地点まで。ラップはきってないけどボンバヘ。
かなりすんなり登れた。
例年のごとくギクシャクした感じがない。
Wものっている感じ。なんでだろ。
今年は悩むことなくレースシーズンインできそうな予感。

下りも寒くない。
平地巡回後、ケイデンスを下げて踏みしめるようにもう一本。
最後の方は腰回りがこってきて疲労したが、逆に安心した。
まだ伸びるで、ということだ。

帰りはエネルギー不足になったせいかヘロヘロ。
3h半で休憩はなし。最近止まるのが本当にいやになった。
昔は休憩番長だったのになぁ。

明日は蕎麦でも食べに行きたいなぁと思っているが雨かな。

0 件のコメント: