2015年2月22日日曜日

WWW練 鬼首まで 3450kJ

[天気]晴れのち曇り
[気温]最高7℃
[風]往路追い風、復路向かい風
[体重]63.5kg
[アクティビティ]鬼首

さて何回めでしょうか。WWW練。昨日も一緒に走ったのだけはおぼろげなが覚えている。
まあロングというかミドルは行きたかったのだが、一人だったら午前中は寝ていたことは容易に想像できる。

昨日の疲労を残しているかと思ったが、意外にも足が回る。

途中石を踏んでパンク。
岩出山の美味しいそば屋さん、愉多工房にて久しぶりに蕎麦を食べた。
パンク修理分、遅れてしまい、かなり混んでいて時間をくってしまった。
写真はこちら。

食っちまっただよ
相変わらず素晴らしいお蕎麦でした。
こんなそば屋さん
で、パンク修理に不備があったようで、空気が抜け気味。
Wさんに英→仏バルブ変換を借りてガスステーションにて空気補填。パーフェクト。
俺も用意しておこう。
鳴子をパスして、脚に余裕があったら鬼首までと考えていたが、いつの間にか登り始めていた。
スキー場への分岐までいってUターン。
鬼首は寒かった。
山側は寒い
帰りに岩出山にもう一度よって、酒饅頭。
なにやらハイテク蒸籠が導入されていて、その場で蒸してくれた。
さらに美味しい!
ハイテク蒸籠。3分で出来上がります

いつ食べても美味しい
帰りはお約束のように引いてもらっていいペースで帰れました。
ただ気温計の表示よりかなり寒かったです。

走る前はきついかなーと思っていたけど、やはり休憩を入れると疲労度がかなり軽減され、距離はこなせますね。
かなり楽しかったです。

今週はレストウィークだったので10,067kJでした。
いつまで続くんだろう。


0 件のコメント: