2017年1月27日金曜日

60分走 960kJ 厳しい日

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 218W 88rpm 146bpm

昨日は帰りが遅くなりレスト。
今日も少し帰りが遅くなって、ご飯食べてすぐに開始。

き、きつい。
しかしメーターの表示をみると心拍あたりのWが全然悪くない数字。
これは騙しだ。血糖値が悪さをしていると判断。
30分耐えれば楽になるはず。

厳しい。ハンガーノック前のあのなんかゾワゾワする感じのなか漕ぐ。
耐えるんだ、と言い聞かせる。

久しぶりに「仏の心」。

案の定20分過ぎに急に楽になる。
そこからはいつものルンルンな感じになりました。

心拍/ワットでトレーニング(LT未満だけかな?)すると数字がわかりやすいので非常に便利です。
そしていくらその時「頑張って」も数字はよくならない。

0 件のコメント: