2017年1月5日木曜日

60分走 920kJ 今年参加予定レース

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 212W 85rpm 146bpm

昨日は年末の大掃除(手遅れ)に追われてレスト。
本日はのっけから調子悪い感じでした。
30min過ぎに一度腹が落ちて呼吸が楽になり「お、こっから上がるか」と思われたのですが続かず。
しかし悪い数字ではなかった。
底は200Wということか。

さて今年参加するレースを記します。

4月 初戦(何か適当なやつ
7月 矢島カップ
他未定

となります。決まっているのはこれだけっす。
去年参加したレースは50%くらいの確率で出ると思います。
どれに出るかはもう少し検討が必要です。

冬がこれから本番ということで春以降のことなど考えられない。
寒い。ただただ寒い。
なら書くなよ、ですね。

0 件のコメント: