2017年1月29日日曜日

ヒル周回 1250kJ

[天気]晴れ
[気温]最高5℃くらい
[風]西
[体重]66kg
[アクティビティ]泉ヶ岳七ダム周回

土曜日は所要で乗らず。
最近レストが多いな。ログがまだらなのはよくない。

実走行でポジションをいじろうと思い、ラチェットレンチを背中に入れて出発。

本道を上るとヌレヌレになるので回避して七ダム方面の周回。
大して違いはなかった模様。
まあこの時期は仕方ない。

このコースはたしか300~400m上って下るはず。
時間は昼。昼にヒル。

日陰は雪が残っている。

レストが入ったからか調子がとてもよかった。

サドルを換えてから我が人生最低のサドル高である。
今回もいじってみたが元にもどる。これでしばらくいこう。

クリートは前に移動(といってもBONTノーマルな穴の一番うしろ位置)
そして両足ともヒールイン/アウト0。Qファクターを最大に(シマノ9000赤クリート)
違和感なし。

オンシーズンではあんまり走らないコースだけど今後はもう少しやってみてもいいかな、と思った。
飽きずにボリュームを稼げるかも。

外乘りを徐々に増やしていこう。
食事にも気をつけていこう。

春までそんなに時間がないと思った。


0 件のコメント: