2017年1月1日日曜日

謹賀新年 1000kJ

[天気]晴れ
[気温]下7℃ 上6℃
[風]-3
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]20min 265W 81rpm

あけましておめでとうございます。



いきなりの写真。失礼しました。
賢明な読者の皆さん、すでにお気づきでしょう。

「一年の計はグラタンにあり」

です。

もちろんこのネタのためだけに元旦のクソ忙しい時間をさいて買いに行きました。。。

しかしですよ、みなさん?
次の写真をよく見てください。



売ってなかったんです。

訊きましたよー、普段はあんまり店員に訊いたりしない俺が、1月1日から大掃除みたいなことやって忙しそうに一生懸命働く奇特なバイトの女子に。

「グラタンはないんですか?」と。

「ない」
とのこと。
自分でも思うんですが、正月からグラタン食うやつ想定してないべ。普通。
ドリアがあっただけでもありがたいと思えよクソ底辺ブロガー。
ですわ。
おせちとか餅とか食えよ。

おせちも餅も食ったんですが。ドリアも食いました。

さてクソブロガーは元旦他に何もすることがないので(大掃除はどうした?)走りに行きました。
ブリッツェンのエースも走ってました。もしかして他に何もすることないのかな。(一緒にするな)
拡大してみよう
久しぶりに駐車場までいきました。
全然雪がないですね。


この写真を撮影後自転車が風で倒れました。
こういう写真を撮ると8割以上の確率で自転車が倒れるんで今後は撮らないことにしました。しくしく。

著者謹影
しかし2017年ですよー。2017年はなんとなく覚悟してましたが、なんと平成29年とかいうんですよ。いやぁこれはなかなか受け入れがたいです。

今年は酉年らしいです。まてよ、来年はもしかして…。

今年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント: