2017年1月15日日曜日

60分走 1000kJ 雪日

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 196W 88rpm 146bpm

起きたら雪が積もっていた。

昼頃からローラー。

大変厳しい状況だった。200Wを下回る。
少し体調が下降気味と思われる。

頑張ればワットが出る感じはあるが、あくまで心拍145前後を逸脱してはいけない。
目先の数字に囚われてはいけない。

それが規律を持ったトレーニングということだ。


あと、iPhoneがぶっ壊れた。
年末に下りで40kmぐらいで走っているときにジャンプしたら、バックポケットから飛び出して激しく路面に打ち付けられて膝ぐらいの高さまでバウンドした。

タフなカバーをつけていたので、小キズ程度で済んでいたと思われたのだが、昨日ふたたび家の中で落としてからタッチセンサーを触らなくても動くようになってしまった。フォースかよ。

ケースから出してよく見てみたら前面パネルがパカパカいってる。
直せそうでもあるが、どうするか。

ちなみに5Sで、とても気に入っている。
6とか7とかいらんのよなー。
はっきり言うと、かっこ悪い(美的センスは人それぞれ)。
機能美が無いというか、間延びしているというか。そんな感じ。

0 件のコメント: