2017年1月8日日曜日

愉多工房 2670kJ

[天気]晴れ
[気温]1℃~9℃
[アクティビティ]岩出山往復 124km

かっちゃんと初走り。
なんとなく行くところが決まらずとりあえず北(栗原方面)へ走り出す。
山側は雪が残っている可能性があるのであまり通ったことのない平地を行く。
途中ダートなども走る。

サイクリング日和

結局雪はなかったようだが日当たりが悪いところでは日中でも凍結していた。

走っている間に、そうだ愉多工房さんに行こうとなる。







久しぶりでしたが、また腕を上げたように感じました。
いろいろ研究しているようです。
孤高の蕎麦屋。

オタクと言ってもいいかもしれない。

そばの話をしているその顔はアムロの親父の目をしていた。完全にあの目だった。

私も自転車の話をしているときはきっとアムロの親父の目をしているんだろう。
かっちゃんに後ろブレーキシューの向きが前後逆だという指摘を受けて、階段から落ちてしまった。
どうやら酸素欠乏症にかかってしまったようだ。


帰りはあじまんによって帰りました。

俺達の

かっちゃん談:胸焼けする何かが入っている

たこポン 250円
たこポンは初めて食べたけど好きな味でした。
たこ焼き自体ジャンクな食べ物だけど、その中でもきわめてジャンク。
球形をしておらず中山式の健康器具のようなみてくれであるが、昔っぽい味でよかったです。

0 件のコメント: