2017年1月2日月曜日

蔵王麓まで 2450kJ

[天気]曇り
[気温]秋保5℃ 青根7℃ 茂庭
[風]南
[アクティビティ]自宅→赤坂→落合→秋保→川崎→青根→遠刈田→村田→茂庭→自宅 115km

なんかどれだけ遅く寝ても5:00には目を覚ましてしまう。睡眠障害だろうか。いや昼寝が原因だ。
普段は食べなくなった朝ごはんなんか食べるとその後ものすごく眠くなって昼ごろまでねてしまう。
これが俺の正月。
しかしこの日は腹もいっぱいだったので朝日が登るのをまって自転車にまたがる。
なお朝日が登ったのは7:00。出発は8:30である。

なんか未来チックだな、こっちのほうがより未来チックじゃね?
なんて色々やってたら出発遅れる

正月ど真ん中ということで補給は諦めていた。
幸い元旦にお節とお餅を腹が裂けんばかりに食べたのでなんの問題もないと思われる。

走り出して少し調子が悪いと感じる。ゆっくり走っていれば良くなるだろう。単なる食い過ぎだから。

はたして30分くらいで調子が良くなる。
ここからは一気。

釜房湖から蔵王(定点観測)
上の写真を撮っていたら猫が森のなかにいたんで激写

ねこどこ?

遠刈田を通り過ぎると新楽さんののれんが出ていた。
おおー!
やってた
無論食う。
鴨蕎麦(温)
美味いものが食えてラッキーだった。

踏んで帰る。

ちなみに帰り道にいつも通る場所。
電柱の在り方に疑問を覚える。

いつかぶつかるの図

帰ったら昼寝。夕方暗くなって起きて散歩。
もはや社会復帰できないような生活パターンになりつつある。

とてもきれいな三日月だったので写真に収めた。

カメラの性能というものを実感する
黒猫の目みたいだ。

0 件のコメント: