2017年1月22日日曜日

山形福島宮城集い 2150kJ

[天気]晴れ
[気温]0℃~5℃
[アクティビティ]村田→大河原→丸森→山元→亘理

米沢のH口さんの声がけで9名集う。

山形5名
福島3名
宮城1名
なお米沢は福島カウント。

9:00頃村田から出発。

他県のかたがたは外乗りに飢えているらしく、こちらまで走るのだ。
自転車が好きなんだなぁと感心する。

いきなり速い。喜び爆発なのか。

最初の30分で疲れる。
一度後続を立て直して再出発してからはよいペース。

道中、日陰は凍結。日向は突っぱね。
どちらかを選ぶしか無い。
みんなで走るから走れるが一人なら辛い工程であったろう。

小さな峠ですこしかけてみるも全く駄目なのでおとなしくする。
なお私は一応地元なんだけど県南は全く道がわからない。

昼過ぎに山元について鳥の海まで北上して食事。
海鮮丼を食す。

K藤さんの体重に驚かされた。FTPは俺よりあるのかー。

山形方面のかたがたは、は初めて走る方ばかりだったが気さくに話せて、楽しく走れました。

そうそうJK(春からJD)ライダーもおり最後までしっかり走っていた。
よくよく考えるとすごいことである。
年齢のギャップとか。
自分が高校生の時に平均年齢40前後(推定)の集団の中に入れたかね?と思う。

進路も決まったとのことなので、力の限りやってほしいと無責任ながら思いました。

個人的には久しぶりに海側を走れてよかったと思う。
一人だとなかなか脚が向かないので。

またよろしくお願い致します。

0 件のコメント: