2017年1月3日火曜日

60分走 900kJ トモフミ来仙

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 212W 85rpm 146bpm

トモフミさんが仙台にくるということでちょっと昼飯でもということになりました。
もともとレストな感じだったのでちょうどいいタイミング。
ベルエキップ(初売り中)で待ち合わせる。
ざーっと見たが特に欲しいものはなかった(店の品が悪いという意味ではない)。
特にホイール、フレームはどれを見ても不思議なくらいなんの感慨も持たなかった。
多くの人はコストパフォーマンを理由にものを買うのかもしれないなと思った。
まあ自分もそういう傾向もあるかもしれない。
しかし趣味(というか本気で好きなものというか)のものはあまりコスパにはとらわれないようにしている。
いくらで買ったから得した気分、は重要ではない。
ものに愛情を注ぐとかはあんまり健全な感情ではないと思うが、コスパで買ったものはそれなりの感情しか持たないのではないだろうか。
で?本当にそれが欲しいの?が重要。

その後は近所ながらほとんど行ったことがない夢の国、プレミアム・アウトレッツに強行突入。
モンベルにて防寒具一式を購入。ついに良い手袋を手に入れた(はず)。
なおコスパで選んだ。選びまくった。
「いいぜー、これいいぜー、な?」言いまくった。

トモフミさん、寝正月になるところを救ってくれてありがとう。なお午前中は寝てた。

帰ってきてから、いやぁ楽しかったなーなどと考えながら、特に何も意識せずに普通にローラーにまたがっていた。

乗っている途中であれ?と思ったんだがこれが習慣化されたネズミの行動か。
ちょっと恐いともいえる。

数字は良好。
よかったです。

0 件のコメント: