2011年12月11日日曜日

愉多工房/SMP Dynamic

[アクティビティ]グルメライド
[開始時間]10:37
[ライドタイム]4h17m11s
[距離]102.98km
[kJ]2118
[アップ]
[メニュー1]LSD 137W
[メニュー2]
[メニュー3]
[ダウン]

さて、愉多工房へ。昨日休日出勤だったのでノーライド。9:00頃起きてグダグダして出発が遅れる。
SMP Dynamicレンタル品の実走。やけに高めにセッティングしたらしく徐々に下げながらのライド。SMPは普通のサドルと同じ高さでOKみたい。
なんかガセ地図に騙されて右往左往するも、たどり着いた蕎麦屋らしからぬ建物。
中に入ってなおびっくり。おしゃれな作り。主人も淡々と仕事をこなす職人肌。
客が自分一人なので一部始終見られてるような感覚で、蕎麦の写真を撮るのをためらってしまった。
蕎麦はうまい。天正の蕎麦に似ているがこちらはきっちりと長さが出てる。
かんずりをつけて食べるというのも初めてだったがこれがまたよい。
思わずかんずりをゲットする。太キリもあるみたい。
噂の蕎麦プリンもうまい。蛋白ながらコクがある。きなこは付けなくてもいいかな。もう一つのトッピングも試してみたい。
とにかくここは良いです。すごく良いです。
帰りしな、愉多工房も主人から教えられたパン屋(ケーキ屋)よってまんじゅうとどら焼き。
そして酒まんじゅう屋にて、女将さんがもう少し待てばとのことだったので、少し待って蒸かしたての酒まんじゅう。これもうまい。今度はたくさん買って帰ろう。
SMP Dynamicはとても好感触。SMPの中で一番かも。ポジションがかっちり安定する。
安定しすぎるのが問題なのかも。必然的にずーと同じポジションになる。痛くなったりはしないのだが、横に動かせないとなんか体が固まっていく感じになる。それがいいことなのかどうなのかわからないのが問題。
まあ、チャンスがあったら買ってみようかな。






0 件のコメント: