2011年12月4日日曜日

たまき庵再び

[アクティビティ]実走
[開始時間]9:49
[ライドタイム]3h33m53s
[距離]81.79km
[kJ]1720
[アップ]
[メニュー1]LSD
[メニュー2]
[メニュー3]
[ダウン]
風が強くてまいる。疲れているような感じもしてなかなか前に進まない感じ。
なんとか、たまき庵へ12:00前に到着。他の蕎麦屋が混んでいる様子だったので焦りを感じたが、たまき庵は比較的空いていた。よかった。
前回のリベンジで田舎そばwith天ぷら。太くておいしいが、もう少し香りが欲しい。ツユは好み。わさびを蕎麦に直接つけて食べている人がいたので、真似てみたら美味しかった。これからはこのスタイルでいこう。次は普通の蕎麦だな。天ぷらはエビがうまし。
交換したサドルは最初は良かったが、帰りは徐々に辛くなった。またの内側が痛い。
うーん実走はスクラッチのほうがいいな。ローラーはFliteTTのほうがいい。不思議なもんだ。
帰ってきて散髪。


0 件のコメント: