2011年11月20日日曜日

中折れ

[アクティビティ]実走
[ライドタイム]2hour10min
[kJ]1064
Up -
Main LSD(172W)
Down -

午前中は路面が濡れていたので、天正でカレー蕎麦を食べて(こっちがほんとの理由)から出陣。脚が重く、泉ヶ岳登ろうかどうか迷う。麓まで行ったついでに登り始めたが、風が強くなり雨が降ってきた。1段目登ったあたりで引き返した。昨日メンテナンスしたばかりだし。
でkJ的にちょっと足りない感じだったので紫山の公園周りを周回、上りのみ上げるインターバル的なサムシング。まあいい練習になったかな。その後一度帰路につくがもうちょっとということで、工業団地一回り。ここでも周回練習できますねー。
サドルもう少し(0.5mm)下げようか迷ってる。
帰ってきて風呂入っているときに壮大な計画が頭をよぎる。沖縄グランドエスケープ。チームが必要だ。

0 件のコメント: