2011年11月19日土曜日

千寿庵

[アクティビティ]グルメライド
Kind 実走
Time 3hour56min
kJ 1801
Up -
Main LSD(135W)
Down -

かねてから行きたかった千寿庵へ。行きは、赤坂→秋保→釜房→村田のタフコース。帰りは茂庭→北環状の近道コース。というか帰りのコースが近いことに初めて気づく。SUGOに行くときはこの道を通るべきだよ俺。
千寿庵の女将さんは気さくな方でいろいろ気を使ってもらった。
食べたのは田舎そばの太きり。割り箸くらいの太さで本当に太い。。こんなの初めて。
今度は細切りと更科の合盛り食べたい。ここは是非リピートしたいしリピートアフターミーしていただきたい。
帰りは雨にふられた。出る前からある程度予想していたので、まあなんとかやりすごす。













あと、帰ってきてからサドルを1mm下げた。

0 件のコメント: