2011年11月26日土曜日

利蔵庵

[アクティビティ]グルメライド
[ライドタイム]5h46m59s
[kJ]2,879
[距離]145km
[アップ]
[ダウン]
[メニュー1]LSD(138W)
[メニュー2]
[メニュー3]
利蔵庵へのグルメライド。
蕎麦に感動する。若夫婦の人柄もよろし。風情もよろし。餅屋のおばちゃんもよろし。漬物もうまかった。天ぷらはもう一押しほしいな。
朝一で開店ちょっと前についちゃって少し待つも、すぐに入店させてもらった。店を独り占め状態だったが居心地がよかった。
また行きたい。
その後、大福をポッケにいれて秋保まで。途中道の駅でコロッケなど食べつつ、パンなど買いつつ。
秋保でもなぜにかパン屋に入りジャムホイップサンドを買う。普通のサンドウィッチを買うつもりだったのだが。
帰路は山岳。いきなり入り口で道路工事。クリート泥地獄なり。
装備は上がウィンドウブレークパールジャージ、下がロングビブインショートパンツウィズパッド。
少し上が寒かった。気温は常に10度を上回らなかった。
久しぶりにロングをかっちり走った感じ。
あと帰りにバーエンドライト落とした。

0 件のコメント: