2011年11月23日水曜日

たまき庵

[アクティビティ]グルメライド
[ライドタイム]3h56m34s
[kJ]2057
[アップ]
[ダウン]
[メニュー1]LSD(144W)
[メニュー2]
[メニュー3]

秋保のたまき庵へ。カレーうどんを食べたいと。
女子高生の後ろをクンカリングからはじまって、赤坂のどこかでスローパンク。
初めてボンベ使った。なかなか簡単でいい。タイヤの交換を決意。
その後は気まぐれ子猫に入っていく某カップルなどを目撃しつつ先週末と同じ道。
たまき庵には12:00位に到着したのだが、すでに混んでた。混み具合にビビって何故か更科を頼んでしまう。ざる(普通)、田舎(濃い)、更科(薄い)とあって左から値段がお高くなる。
それに天ぷらをつけるかどうかという感じ。ちなみにざる天1680円。高いと思う。でもうまかった。

帰りは三笑で団子(よもぎ、ずんだ)ゲット後、仙台ハイランド裏→大倉ダム→泉ヶ岳→麓周回でちょうど100km。というか周回でkJと距離稼ぎ。
ロクさんの結婚式二次会参加予定だったが、いろいろあって不参加。ごめん。
サドルを1mm前へ。もう少し前でもよいか?

0 件のコメント: