2018年5月2日水曜日

病院のちTTバイク 600kJ

[天気]曇り(霧)
[アクティビティ]泉ヶ岳麓周回
[メニュー1]4:30 293W 86rpm 162/172bpm

昨日は通勤のみ。
本日は午前中だけ仕事をして、午後から気になっていた食道の詰まり?を見てもらいに病院へ。
以前に夜中に胃腸の調子が悪くなってから逆流性食道炎と思われる症状が出ていた。
問診では逆流性食道炎の症状と合致しない点が多いということで、念のため胃カメラを飲むことに。
さらっと流れで飲んどく?みたいな。麻酔しとく?的な。カジュアルな流れで。
日取りを決めて本日は終了。

その後TTバイクで軽く走りに行く。
TTポジションでも身体の中心線を通る(脚の内側を使う)ようなペダリングができるようになってきた。
1本だけ5分走をしてみた。コースの関係で4:30だが。
数字的には前回の5分走と同じ。記載していないが速度は上がっている。
5分走ならあと20Wほどほしいところだが、だんだん走りはよくなっている。

0 件のコメント: