2017年3月1日水曜日

10分走 400kJ L5 なのか

[天気]晴れ
[体重]66kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]10min 301W 89rpm 184bpm(Max 197bpm)

昨日は仕事が(かなり)遅くなり乗らず。
さて、いつのまにか突入してた高強度ウィーク。
本日は10分走。
300Wを意識してスタート。
はじめはなかなかかからず、5分過ぎからすーっと体の芯が出たのでギヤを一枚重くする。
数字が上がり始める。
10分走では6〜7分が一番きつい。その霧のような時間をすぎてスパート。

かなりいった、いききった。
終わってからもう自転車に乗ってられず、すぐに降りて寝転ぶ。体に悪そうだぁ。

んと最大心拍数197bpm。あれ?これ記録じゃね?ローラーでこんないくのかぇ。
狙ったワットが出て嬉しいです。

ちなみにワークアウト中(というかいつでも)はLAPの平均ワットなどは表示しておりません。
リアルタイムのワットだけ表示してます。

0 件のコメント: