2017年3月20日月曜日

無補給 de 100km 1700kJ

[天気]晴れ
[気温]14℃
[体重]65kg
[アクティビティ]落合→秋保→川崎→村田(実際は90kmでした)

昼からスタート。
金土日とたくさん食べたので、できるだけ休憩/補給なしで行こうと決める。
とくにダイエットのためとかではなく。
ちなみに自分はダイエットを意識して自転車に乗ることはないです。
つまらなくなるので。

なかなか進まない感あり。
どうも乗れてないなーみたいな。
「やっとここか」の連続。

秋保で13℃、折立で14℃という暖かさ。真夏日じゃねーか。
お腹はすかないけど、喉が乾く。ボトルもなし。
というか冬はペットボトル用のケージをつけているので、買えば飲めるんだけど、止まるのが面倒なので買わなかった。

ただただ走る。忘我の境に至る。
3:30ほど走って終了。
ガツガツ行かなければやれるもんだ。
休憩は下の写真をとった30秒程のみ。

しかし家についたらやけに疲労を感じたのも事実。
もう少し距離を乗らねば。

あ、そうそう花粉症対策で終始マスクをつけておりますので、マスクと言えば、

変態さんリスペクトアングル
となります。

0 件のコメント: