2015年3月5日木曜日

DOGEARS 1000kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]265W 30min

Edge500の爪が折れてマウントできなくなって久しいわけですが、この度復旧作業のめどが立ちました。

こちら。

味があるパッケージ

DOGEARSのリペアキットになります。
封書で送られてきてビビりました。

手紙?
まだ本付けしてませんが、下穴を開けてからカポッとはめて木ネジで締め込むだけ。
方向を間違えなければイージーですね。

http://www.dogearsgps.comでお求めになれます。


さて、昨日レストしたらとたんに調子が悪くなり、通勤レベルで難儀しました。
おまたのできものが痛くて厳しい局面が来ている感じかな。気にしない気にしない。

ワークアウトの方は30minのビルドアップ走。
200W付近から始めて320Wくらいまで上げて終了。
なんとか形にした感じでした。
その後1000kJまでやや上げ下げを繰り返す。
なんとなく明日は疲労が抜けているような気がします。

帯の部分がワークアウト


0 件のコメント: