2015年3月15日日曜日

千寿庵リピートからの麦家 2770kJ

[天気]晴れ
[アクティビティ]千寿庵

昨日に引き続きWさんと。
本日もカッフーンな1日でした。

そして疲労からかまったくかからず。
ピークごとに待っていただく始末。坂は苦手ですと言いたくなる。
というかWさんはやはり脚質が長めにできているのではないか。
後半に行けばいくほど強くなる感じ。
いつもついていくのにやっとです。
LT練習とかあまりやっていないということですが、走れる人は走れるんですね。

先週に引き続き千寿庵さんの蕎麦は美味しかった。
来週から寒ざらしだそうなのでまた行くと思います。

ロイヤルホテルまで登って折り返し。
今回は腹も痛くならずに、麦家さんにも寄ることができました。
なにやらいろいろバージョンアップしていて、調理系のパンも販売されていたので、クロックムッシュを購入。
酸味があるクロックムッシュって初めて食べたけど美味しいですねぇ。
スコーンもチョコチップではなく、庭で栽培されたsomething wasuretaが入っていてレベルアップしてました。
こちら私が捕まえているよりも、ものすごいパン屋さんなのではないかと思い始めました。また行きたいです。




振り返ると先週とほぼ同じルートを走ってました。

そして今週も一万kJ、ありがとうございました。

0 件のコメント: