2015年3月7日土曜日

壊れゆくものたち 2000kJ

[天気]曇り
[気温]下5℃ 上2℃
[風]追い風
[アクティビティ]泉ヶ岳、定義
[メニュー1]23min 288W 86rpm


定点観測。ブラケットの横方向を調整。
かなり前を絞った(八の字)ら非常に握りやすくなった。しばらくこれでいこう。

ええ感じ

まずはいつものコース。
麓までは暖かく体も動いて、今日はええでぇと思っていた。
登り始めるととたんにキツく感じる。どうも筋疲労系のダメっぽさ。
粘り強く限界のちょっと手前で登る。
ああ、タイムもやっぱりよくなくがっくり。
上は2℃と冬。下山が登坂よりも辛かった。

もう家に帰って風呂に入りたかったけど、せっかくだからもう少し走ることに。
定義のおにぎりが頭に浮かんだので向かう。

ついた
人少ないなぁ。
定義といえば三角揚げなのですが、なぜか最近はあまり食べないですね。

焼き飯
少し焼きが足りなくないですか?
うまいですが。

帰ってきてから自転車を掃除していたら

リムがメニョっているのを発見
あー最近ものが壊れるなぁ。
形あるものは壊れるんだけど、できればまとめないできてほしい。



0 件のコメント: