2015年3月6日金曜日

クロスっす 700kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]304W 10min 102rpm

上から2番目26Tがギヤ飛びするようになっていたので、スプロケットを交換。
今まではカンパの12-29Tでしたが、シマノの14-28Tに。
ジュニアカセットってやつですね。W氏が使ってるの見て真似てみました。
ワイド化がトレンドのようですが、TT系のレースではクロス化が正と考えます。
11Tなんて矢島カップ1stの下りでしか使いません。
チェーンも新しくしました。
一コマ長くできてファイナルでピンピンにならなくていいです。
バチコンバチコン決まって気持ちE。

ピッカピカ

ワークアウトの方は花金なので高めのやつ一発。
250Wくらいから入って最後は340Wくらいまで。
ビルドアップ的にあげる癖がついてきたような。。。
L5と考えるとあまり良くないのでしょうけど。
なんとなく目標の2本もできるような手応えを感じました。

0 件のコメント: