2015年3月17日火曜日

ビルドアップ40min 1000kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]272W 40min 102rpm

花粉にやられたのか昨日は非常に調子が悪く生きていく上で最低限のことしかこなすことができませんでした。
頭痛がひどかった。

で、9時間睡眠後、朝起きたらめちゃめちゃダルくて、やばい感じだったけど通勤したら元気モリモリになりました。

元気モリモリなので60min走でもやろうかと思ったけど、調子こかないように40min270Wあたりを目安にスタート。

210Wから初めて20min過ぎあたりで250W。こいつは足りないかと思いかけ始める。
ラスト10minきつかったがなんとか上げきって無事終了。

ビルドアップ走は、たのくるしいです。


0 件のコメント: