2015年3月28日土曜日

新楽練 2780kJ

[アクティビティ]新楽

歯医者後、11:00からWさんと蔵王麓まで。最近はこっち方面ばっかりですが。

暖かいので体がよく動く。


当社比かなりのハイペースで蔵王麓まで。
久しぶりの新楽。安定のクオリティでした。
漬物も美味しかった。


豆腐ソフトクリームを食べて帰りもなかなかのペース。

豆腐の如く
本日は調子よく走れました。
ハイボリュームでも週でのLTを減らすと楽チン。
これでいいのかというのはありますが、おそらくハイボリュームでなくても同じ程度しかLTはこなせないのではないか。
まあ何れにせよあえてボリュームを少なくするなんてするタイプではないので、しばらくこの調子で時間の許す限り乗ろうと思っております。
今年は本当に体がよく動くなぁ。もしかして死ぬの?俺。

0 件のコメント: