2015年3月14日土曜日

300W(ウェーイ) 2150kJ

[天気]晴れ
[気温]下5℃
[風]強い向かい風
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]24min 302W 80rpm

歯医者行ってからWさんと泉ヶ岳を登る。
歯医者が予定よりも時間がかかり大幅に遅刻。スンマセン。
向かい風の中ハイペースで飛ばしたのと、まだ麻酔が効いていてろれつが回らない状態で「今日はタメらな」と思う。

スタートして案の定足が回らない。ケイデンスが上がらないのでいつもより10rpm低い感じでじんわりかける。

10%標識で16:00(ベストは14:00)299W(ベストは301W PT)。
お、Wはでてる。ここから頑張る。

ビルドアップ走の効果か尻上がりに上がっていく。
ゴールで24min少し切った感じ。Ave302ウェーイ。

まあしかし、以前から申し上げています様にSRMはやや高めに出とります。
たとえ10W減だとしてもこの時期としてはいい数字です。
そうタイムは向かい風の影響で悪かった。。。。それ以外の原因は全く思いつきません、いいえ体重とかではありません。

その後、楽しく遅めのランチをして、宮床ダムまで走って終了。
Wさん、ありがとうございました。


0 件のコメント: