2018年2月18日日曜日

L5 10分走 300kJ

[天気]晴れ時々雪
[体重]65kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]10min 306W 85rpm 179/192rpm

L5はもったいないからやっておいたほうがいいよ、のタイミングなので重い腰を上げる。
レストしたのはそのため。

300W目標にあえて高入り。5分で脚が渋々してきたのでそこから脱力を強く意識。
絶対脱力するぞ!!!

Wは落ちていくがなんとかしのぐ。
この時期としてはいい数字である。たぶん。
とりあえず一度上げきった感はあるので明日からは通常運用で。

久しぶりに体重計に乗る。
そろそろ無駄をカットしよう。

夜。小平選手のレースを見た(TVを返してしまったので速報はテキストで)。
競技者の美しい(と私が思っている)部分を全て持っている人。

0 件のコメント: