2018年2月6日火曜日

疲れたライド 2600kJ

[天気]晴れ時々雪
[アクティビティ]富谷→大崎→東松島→松島→利府 120km

昨日(土曜日)は仕事の出来が悪いので休日出勤。
本日、天気が崩れそうではあるが、かっちゃんとグルメライド決行。

雨に降られる前に、という思いがあったのか、なかなかのペース(だと思う)で往路。
目当てのきさく苑に着くと、なんと臨時休業。

転じて、ピーコックというこのあたりでは有名なラーメン屋にイン。

食べかけは美味しそうに見えない
特製味噌ラーメンをいただく。
餃子も食べたような気がする。

復路はそれほど速くなかった(と思う)が小雪なども舞ってきて寒くなり、なかなかきつかった。
脚も100kmくらいで完全に売り切れ。
久しぶりに体の芯から疲れた。

午後は雨の予報だったがほとんど降らず。
散髪と洗濯をして休日が終わった。

0 件のコメント: