2018年2月26日月曜日

ひとつ越える 40分走 700kJ

[天気]晴れ
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]40min 266W 77rpm 162/177bpm

開始早々厳しい状況。10分までがえらく長い。
そして今日は10分過ぎても楽にならず。
じりじりとWが落ちていき心拍も上がらない。

あと1分だけやってやめよう。
1分経過。
もう1分だけ粘るんだ。
1分経過。
これをあと28回と考えたら気が遠くなった。
おもわずストップボタンに手が伸びる。が、なぜか押すことができない。

長い長い時間がすぎる。いやすぎない。まるで泥の中を歩いているようだ。

28分経過したところで、何かを思い出したかのように急に身体が楽になった。
残り時間はあっというまに過ぎていった。

今日は自分を信じることができた。
いつか(おそらく苦しんでいるときに)この日を思い出すだろう。

0 件のコメント: