2018年2月25日日曜日

登坂練習 泉ヶ岳 1000kJ

[天気]晴れ
[気温]2~5℃
[風]-5
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]274W 69rpm 169/175bpm

金曜日は今年初の遠回り帰宅。寒くてまだ早いなと思った。
土曜日はレスト。夜付き合いで少しだけお酒を飲むこととなったが、次の日の相当だるくなる。下戸です。
毎日お酒を飲んだ上、トレーニングできる人ってすごいな。才能に満ち溢れている。

本日日曜はオリンピック観戦前にひと上り。
一応上りはじめという位置づけ。
寒いがシューズカバーはなし。あれがあるとフィーリングがひどく悪いので。

LAPを切らずに力まずに丁寧に上る。
力の限り脱力するぞ!
「体幹」という言葉には少々アレルギーがあるが、体幹が強くなければ力を抜くことはできないと思う。
力を抜くために体幹(体軸)の強さが必要。

リズムは悪いがそのうち整うだろう。
珈琲屋さんの前で一度垂れるが、その後持ち直す。

帰ってからログを確認すると20min 275W弱。
ワット的には上出来。
体感ではQuarkは少し高くでてる。(対Stages)
今週mFTPは263Wまで上がった。

ケイデンスは概ね70台で、ダンシングも多用したので70を切る。

まだ上の方は雪が多かった。
でも寒さはそれほどでもなかったので、ぼちぼちやっていきますか。

写真の加工が変

0 件のコメント: