2012年9月14日金曜日

BBもげるの巻 992kJ

Totals

Duration:2:02:39
Time Riding:1:58:25
Distance (km):48.23
Work (kJ):992
Elevation Gain (meters):689

[アクティビティ]泉ヶ岳+七ダム
[メニュー1]240W x 26min

ルーチンワーク的に起きてルーチンワークアウト。
疲れはあるね。朝立ちがないから。
というか月金働いてて金曜日の朝に元気な奴っているのか?

脚のむくみがあり30分ほどのアップでは全然足りない。
しかし麓についてしまったので登ります。

帰りになにやらむにむにな違和感。あ、これは…

もげた

俺の240Wフルパワーに耐えられなかったかなハハハ。
プレスフィットはダメじゃないかね。構造的に。
爪みたいなものがあればまだいいと思うんだけど。
ちなみにBBはスギノの24mmアダプタです。
取り付けた時にすでに「ゆるいな」と思ってましたよ。

道端に栗を見かけるようになりました。まだ青いのが多いですが来週くらいに取り頃でしょう。

今日のイガグリ

0 件のコメント: