2012年9月9日日曜日

妙案/萬之助 1402kJ

Totals

Duration:3:54:20
Time Riding:2:56:27
Distance (km):65.40
Work (kJ):1402
Elevation Gain (meters):1115

[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]240W x 24min
[メニュー2]216W x 26min

ちょっと出が遅れて暑くなってきてタレル。
帰りに気になっていた萬之助さんへ。
練習コースの行き帰りにあるので、いつでも寄れるということで今まで行ってなかった。
時間も11:00という絶好のタイミング。到着するともうほぼ満席状態。
出るときには待ち行列がワンサカ。
人気なのですねぇ。
板そばなのですねぇ。
昨日行った妙案さんのほうが好みですねぇ。どうも板蕎麦はあまり好きではないようです。

ところでこっちの方で「田舎」というと粒が多いものではなく
太さ(切り)が太いことを指すことが多いです。妙案さんは粒が多いのを差してました。
あと大根おろしとかネギって蕎麦に必要かなぁ?私は残します。

・昨日の妙案さん
住宅街にひっそりある
 店内も静か。外は裏山
 蕎麦湯から始まる
 粒が多い=田舎

・本日の萬之助さん
太い=田舎with天ぷら
 大人気





0 件のコメント: